価格プラン変更のお知らせ:One Coinプラン終了とSMBプランへの移行について

2025年9月1日をもって「One Coinプラン」の新規受付を終了し、新しい「SMBプラン」へ一本化することについてご案内しています。One Coinプランは、小規模事業者向けにデジタルパスの販売をサポートしてきましたが、より多くのニーズに対応するため、今後はSMBプランに集約されます。

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2025年9月1日をもちまして、「One Coinプラン」を新規受付終了とし、新たに「SMBプラン」へ一本化させていただく運びとなりました。

【One Coinプラン終了について】

  • 2025年9月1日以降、「One Coinプラン」は新規でお申し込みいただけません。
  • 現在「One Coinプラン」をご利用中のお客様の既存契約・ご利用状況には影響ございません。今後も引き続きご利用いただけます。

これからも皆様のビジネスの成長をサポートできるよう、より良いサービス提供に努めてまいります。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

デジタルパスを活用してお客様に新しいおもてなしを提供しませんか?